11月15日(木) 夜ローラー① 60分

11月7日(木) 夜ローラー① 60分

メニュー①
メディオ ×2

平均ワット数は過去最大値をキープ。 心拍高め。

パワメを手に入れてもうすぐ2ヶ月。今まではレース週があったため、トレーニング少なめ週もあったりしました。

でも、これからはオフシーズンに入るということで本格的(?)にトレーニングを積んでいきたいと思います。開幕までの草レースは全てトレーニングとして入れるので、レースの前日は休息日にするとかはしません。

あとは睡眠時間が乱れたから夜ローラーにしているけど、朝ローラーに戻したい〜。

一応FTP値は徐々に上がっていて順調だけど、最初だったから上がりやすかったんだろうなぁ。これから上がりにくくなったりするのかな。成長が止まったら嫌だなぁ。