2018-05-01から1ヶ月間の記事一覧

骨折の経過(2週間)とその他

骨折から2週間が経ちました。 精神的には元気もりもりと思っていたんですが、そうでもなくなってきました。 腕の固定が外れたら元気になる気がします。 そんな気持ちで月曜日のレントゲン。 まだくっついていなかった。というか先週と殆ど変わってなくない?…

骨折の経過とその他

宇都宮ロードレースで骨折をしてから一週間が経ちました。 月曜日のレントゲンによると順調に骨がくっついてきているみたいです。しらすを毎日食べているおかげかな。 今までは腕を吊っていましたが、吊らなくてよくなりました! この前の土日は、本来ならハ…

第2回 JBCF 宇都宮ロードレース

第5回 JBCF 宇都宮ロードレース 結果 DNF(落車) 更新が遅くなったけれど、5月13日のことです。 コースは6.7kmを4周回。アップダウンばかりで、長めの登りはキツいし下りも長いのでスピードが出て怖い。下りカーブには、ガードレールのところにマットがいくつ…

第5回 JBCF 宇都宮クリテリウム

第5回 JBCF 宇都宮クリテリウム DNF (6周/9周) 実業団で初めてのクリテリウム。草レースとレベルが全然違うことは分かっていたのでとても緊張しました。 コースは宇都宮の清原工業団地内の公道で、1周3kmを右回り。途中真っ直ぐではなくあえてカーブするヘア…

第52回 JBCF 東日本ロードクラシック 群馬大会 Day-1,2

第52回 JBCF 東日本ロードクラシック 群馬大会 フェミニン 群馬CSC 6km 5周,4周 Day-1 DNF Day-2 27位初めての実業団戦、 初めての群馬CSCでした!【Day-1】 朝4時半出発で 金曜日仕事から帰ってから支度したため 睡眠時間は3時間半くらい試走は2周で切り上…

ブログ開設

ブログを開設しました〜!5月はレース三昧なのではやく作ろうと思っていたけどやっと作りました。ここには主にレースやライドについて 書いていきたいと思います! あと美味しいパンについてとかね。自分のメモに近いので なんの情報源にもならないかもしれ…