5月11日(土)  第3回 JBCF 宇都宮ロードレース

5月11日(土)  第3回 JBCF 宇都宮ロードレース フェミニン

6.7km×4周 26.8km
16位 完走

受付を会場近くに住んでいるチームメイトにお願いできたので、朝は6時半出発とレースにしては遅めの朝となりました!

いつも小さいリュックなので「荷物少ないね」とよく言われるけどリュック中の半分はパン🥖🍞🥐が入ってるなんて言えませんでした🙌

f:id:umi_susienv:20190529201749j:plain レースまではだいぶ時間があったのでパンを食べたり準備したり食べたり…

f:id:umi_susienv:20190529201901j:plain 今回のレースは姐さんも一緒!レース前は緊張するけど、チームメイトがいると安心感があります😊

宇都宮ロードは、去年下りからの右カーブで落車&骨折をしたコースです。正直すごく不安でした。しかし今回は去年の雨とは違ってすごく天気が良かったので路面の状態は良好でした!(暑すぎるくらいでした🌞)

フェミニンは強い選手がいたため、瞬殺されるだろうな…と思っていましたが、最初の周では特に動きもなく2周回は先頭集団にいることができました。登りめっちゃ頑張りました。でも、2周目以降の登りでやはりついていけず落ちてしまいました。。。

途中垂れている時に2名くらいの選手に抜かされました。

1人で走っていると、もうレース終わっているのでは?と思ってしまいます。

ゴールまであと少しの登りで1名の選手に抜かされましたが、登りなので追いつけず。平坦になったら追いつけるかなと思ったけれど、登りであまりに離されたため最後のスプリントでも追いつかずゴール。

その後の選手もゴールしていたので「完走できたね!」と盛り上がっていましたが、リザルト上はわたし以降にゴールした選手が時間切れとなっていました。わたしはギリギリですが、なんとか完走扱いになって良かったです😭

f:id:umi_susienv:20190530085010j:plain 脂肪が多い😭ダイエット頑張ります😭

応援ありがとうございました!!

【スポンサー】
ときとうクリニック 大腸肛門病センター
山崎整形クリニック(さいたま市)
WAVE ONE ウエイブワン
Instagram
 レジェフィット / KAPELMUUR
Kabuto 株式会社オージーケーカブト
Instagram / Twitter
TAOKAS タオカス
Instagram
 ARROW / STRIKER R
ノーベルアームズ ESS JAPAN
Instagram / Twitter
 JAPAN LIMITED Cerakote Series
 CROSSBLADE NARO EE9034-102
 フレーム:サンライズオレンジ
 レンズ:スモークグレイ
武田レッグウェアー
Twitter
 R×L SOCKS TBK-300R
MAGMA
 ATHLETE BARLEY アスリートバーリィ
ユニバーサルフィールド
Instagram
 MIYAZAKI ENERGY JELL
Diavola
 さいたま産ヨーロッパ野菜を使ったイタリア料理店
 ディアボラ 浦和店
eGROW
 幼稚園・保育園と保護者をつなぐコミュニケーションツール
埼京ホーム
武蔵浦和駅を中心に活動する不動産会社  Twitter
【協力ショップ】
Tacke cycle factory(タッケ)
Twitter / Instagram
スポーツバイク専門店 BOUNCE(バウンス)

【運営会社】
株式会社サイタマサイクルプロジェクト
Instagram Twitter blog

・・・・・

夕飯に食べたラーメン&餃子(一品香駒生店) f:id:umi_susienv:20190530085249j:plain この餃子、1つの大きさが普通の餃子の3倍くらいあります😋