11月12日(月) おきなわ余韻

11月12日(月) おきなわ余韻

打ち上げ後の朝はゆっくり…

6:00起床()
シャワーを浴びた後、みんなが起きるまでお布団の上でだらだらしていました。

回復走も兼ねて古宇利島へ 52km

古宇利島とはなんぞや?と思いながらついて行くと、気持ち良すぎて感動😭
橋のアーチ部分は空に向かって走っているようでした!

f:id:umi_susienv:20181115194530j:plain ノンストップで走っていたので橋がわかる写真(byみや君)がこれしか無いんですが、知らない方にはここはぜひ「古宇利島」でググって欲しいです。ほんとに。

写真には写らない美しさがあるから〜

島なので真ん中へ行こうとすると登りがあります。 f:id:umi_susienv:20181115194427j:plain

名護に戻ってキャプテンカンガルーでお昼🍔😋 f:id:umi_susienv:20181115201805j:plain

車まで戻って輪行準備して、
古宇利島でも食べたけど最後のブルーシール🍨
ということは合計7玉食べたことになります🍨 f:id:umi_susienv:20181115202604j:plain

小林さんの運転🚘(爆睡してて申し訳ない)で空港近くの温泉へ♨️

温泉から沖縄の海が一望できて最高でした☺

帰りの飛行機✈️は出発が遅れ、乗る予定だった終バスに乗れず。一瞬空港からタクシー😱が頭を過ぎりましたが、なんとか終電ギリギリの電車で帰ることができました。

はやくまた沖縄に行きたいです。

f:id:umi_susienv:20181115234056j:plain