11月17日(土) 越後湯沢温泉(OFF)

11月17日(土) 越後湯沢温泉(OFF)

社員旅行で越後湯沢温泉へ行ってきました♨︎😌
オフシーズン入りしたこのタイミングで温泉とか行くしかないです!しかも宿の温泉がかなり充実していたのでした!

社員旅行というと、いつも24時間飲みエンデューロ🍻になるわけですが、お酒を1年間あまり飲まないようにしていたため、かなり耐性が無くなってしまったようなので控えました()脱、酒クズ!

そして、
①宿に着いて温泉
②二次会後に温泉
③朝風呂

ということで、3回入り新幹線で帰宅(中)!
社員旅行途中で帰るとか初めてなんですが、産まれて3ヶ月の姪っ子がうちに来るのでわたしは帰ります。しかも午前中は自転車乗れるしね。

f:id:umi_susienv:20181118074903j:plain

写真は微妙だけど、新潟の紅葉はとても綺麗でした。新幹線で東京方面に行くにつれて山々が緑になっていきます。

会社の飲み会とかって、他の現場の上の方々の話が聞けるからわたしは好き〜
行ってよかった!