2018-07-01から1ヶ月間の記事一覧

7月30日(火) 朝ローラー

7月30日(火) 朝ローラー(zwift) ブログ書いてない日は走っていないかというとそういう訳ではないけれど、余力があれば書くというスタイルです。 Jon's mix 1時間 きついメニューなのでなんちゃってワット数が出たかどうかは別として、とりあえずもがいておく…

第2回 JBCF やいた片岡ロードレース

第2回 JBCF やいた片岡ロードレース DNF(1.5周/4周) 7月22日、やいた片岡ロードレースに参戦しました! サイタマサイクルプロジェクトからの参戦は以下。 E1 尾形、奈良、藤田、今井 E2 高橋、三角 F 植田 (敬称略) 6時半に宿を出て会場入り。自分のレースま…

第2回 JBCF 大田原クリテリウム

第2回 JBCF 大田原クリテリウム DNF (4周/10周) 7月21日、大田原クリテリウムに参戦しました! サイタマサイクルプロジェクトからの参戦は以下。 E1 井出、尾形、富元、奈良、福原、藤田 E2 三角 F 植田 (敬称略) 3時半に起きて4時半に出発。睡眠時間は4時間…

7月16日(月) 荒サイ

7月16日(月) 荒サイ 72km 前日は友達の結婚式だったためビールを大量摂取。ライド予定も無くなり萎え気味に出発。当初は輪行で山へ行く予定だったけど出遅れたため、荒サイ走って早めに帰る方向に変更。 連日猛暑日で、土日は気温が40度近くまで上がったらし…

7月14日(土) ろーたす練

7月14日(土) ろーたす練 とても暑い。最高気温は35度の予報でした。 1部練 アタックありインターバル 1時間 最初はなんとかちぎれない速度で回してもらったけれど、坂を登ってカーブ立ち上がりが遅れがちで、アタック始まってからすぐ千切れてしまった。 1人…

7月8日(日) BBHライド🌴

7月8日(日) BBHライド 89km 去年も行ったBianchi Beach Houseへ今年も行ってきました! 目的地のBBHは逗子海岸にあります。 朝8時に横浜駅に集合。7名+サポートカー1名で出発! 去年よりは比較的涼しいかなと思い走り始めました。 わたしは前日レースがあっ…

7月7日(土) 袖ヶ浦サマーサイクルロードフェスタ

7月7日(土) 袖ヶ浦サマーサイクルロードフェスタ 120分女子 3位入賞 女子クリテ 出走間に合わず 120分の個人エンデューロとクリテリウムにInnocentで参戦しました! 怪我後初めてのレースということで、とにかく安全第一でリハビリ目的で参加を決意。 朝4時…

7月5日(木) 夜ローラー

7月5日(木) 夜ローラー(zwift) TTR MIXER 2.7-2.9W/kg 50分 週末の袖ヶ浦に向けて木金は休もうかな〜と思ったけど今週朝サボりが多かったので扇風機無しの夜ローラー。 気温的にはそんな暑くないけど湿度が高くて呼吸し辛い。 先週から足の浮腫がひどい。見…

7月3日(火) 朝ローラー

7月3日(火) 朝ローラー 昨日も筋肉の疲労が取れていなくて身体がだるかったのでローラーサボり。 今日は会社にはやく出社する日だったので30分朝ローラー。メニューは特に決めていなかったけれど疲労が残っている(なぜ回復しないのか…)のであまり高強度にし…

7月1日(日) ENVIEお迎え

7月1日(日) ENVIEお迎え 宇都宮レースで使用したENVIE氏、お店に預けていたので引き取りに行ってきました。 しかし本当に無事で良かった。骨折しないでもこの子が乗れない状態になっていたらたぶんショックで自転車辞めてたと思う。 前日ライドの疲れが残っ…

6月30日(土) 雛鶴峠〜道志みち

6月30日(土) 雛鶴峠〜道志みち 122km 2097UP Innocentで山へ。 高尾集合で 大垂水→雛鶴→道志みち というルート。 男性5人:女性3人 橋本集合の人もいて朝が比較的ゆっくりめの9時集合だったので、早めに着いた高尾駅でミルクパンとクリームパンを食べていま…