9月13日(木) 朝ローラー② 60分

9月13日(木) 朝ローラー② 60分

メニュー②
メディオ × 1
ソリア × 3

とても辛かった…!
前日は会社の飲み会で23時20分頃帰宅。お酒はビール1杯で我慢。よく頑張った!なんとしても木曜ローラーの流れを崩したくなかった。 帰宅後は急いでシャワー浴びて就寝。24時過ぎてしまったけど朝5時に起床。ちょっと寝坊。

朝ローラーについては
最初のメディオがすごく辛かったけど、なんとか維持。睡眠不足や連日の疲れなのかな、火曜日の1本目より辛かった。

ソリアは最初、指定のワット数に上げるために一気に踏みすぎたりして1本目が辛かったけど、2本目からは「このギアで速度を35km/hくらいにするとワット数が合う」っていうのが分かったのでレストからの切り替えで踏みすぎることなく上手くできた。

3本目は1分くらいすると辞めたい気持ちでいっぱいになったけど、なんとか維持。

きっちりメニューこなして終了。 脚の疲労具合がはんぱないです。