9月15日(土) 昼ローラー① 60分

9月15日(土) 昼ローラー① 60分

メニュー①
メディオ ×2

昨日の夜から雨が降っていたので朝練を諦めて目覚ましかけずに寝たら、昼ローラーになってしまいました。

パソコンが起動せず(寿命?)zwiftができなかったので、あわててGARMINでメニュー作成したらメディオ2本目の時間を間違えて設定してしまい、途中で強制終了されました。脚を緩めてしまったし、激萎えだったけどそのまま続けました。

今日は心拍が高かった。最初の10分漕いだらGARMINにコンディションみたいなの表示されるけど、マイナスになってたし、何が原因だろう?寝過ぎ??

あと普段Garminのvivosmart hrを使っていて、ローラーの時は乳バンドにしていたけど、腕時計のあらゆる面が壊れてきたので乳バンド一択にしようと思います。

これからはキラキラOLらしく、普段は好きな腕時計をつけることにします。パリで買ったObreyの腕時計を再びつけましょう。これオーバーホールしなくて大丈夫かな、、

というか腕の日焼け、めっちゃダサいなぁ