9月12日(水) あさタマ

9月12日(水) あさタマ 6周 32km

昨日は何故か一日中頭痛がしたため、あさタマに備えてかなり早めに就寝した。たしか22時くらい。仕事から帰ってきて本気出してお布団目指しました。 なので寝起きはばっちりでした!3時に目覚めて二度寝しました。笑

あさタマの今日のペースは良い感じで、4周はきちんとついていけました。6周目の登りで千切れたけど、登りが終わって平坦区間に入った時はタレずに走れた。 stravaのログを見ると、8分台前半でコンスタントに走れているようです。

今回は登る時に意識して、いつもよりギアを軽くしてみたので少し楽だったかも。あとはホイールもシャマルなので前回よりは軽いというのもあるのかな。

パワメについては、走っている時あまりサイコンを見ない(余裕が無い)のですが、登りでキツイな、と思った時に見たら260w以上出ていました。

TSS 93で、時間はちょうど1時間乗っているので練習としては結構良い感じなのでは☺️?