7月1日(日) ENVIEお迎え

7月1日(日) ENVIEお迎え

 

宇都宮レースで使用したENVIE氏、お店に預けていたので引き取りに行ってきました。

しかし本当に無事で良かった。骨折しないでもこの子が乗れない状態になっていたらたぶんショックで自転車辞めてたと思う。

 

前日ライドの疲れが残っているというか、なんか筋肉痛がきてました!自転車で筋肉痛はあまりならないので嬉しい反面、練習不足なのではという不安もあります。お尻が痛〜い!あとプロテイン飲み忘れています。

 

気になっていたサドルの擦れもきれいにヤスリがされていて、これならレーパンもダメにならない!tacke店長、ありがとうございますm(_ _)m

 

そして帰り道は強風。パン屋さんに寄って帰ろうと思ったけど自転車の鍵を忘れたので辞めました。

 帰宅後はENVIEで少し走ろうかなと思っていたけど帰り道横風に煽られたのが怖かったので辞めました。

 まぁ前日ライドが強度高かったのでいいかなと。

 

あ、そうそうクランクを注文した時チェーンリングも変えています。

 

51T-37Tがどうなるか楽しみなのでちゃんと乗りたいなぁ