7月14日(土) ろーたす練

7月14日(土) ろーたす練

 

 とても暑い。最高気温は35度の予報でした。

1部練 アタックありインターバル 1時間

最初はなんとかちぎれない速度で回してもらったけれど、坂を登ってカーブ立ち上がりが遅れがちで、アタック始まってからすぐ千切れてしまった。

1人で走っていると土手上は日陰もなく多少向かい風だったのですぐダレた。

1周遅れになって土手上で先頭の方々が後ろから追いついてきた。完全にダレていたけど、声をかけてもらいなんとか集団に乗る。

そのあと次の登り手前で千切れる。

のびーさんに拾ってもらい、無理やり最後まで連れて行ってもらった。

 

2部練 ペース走 35km/h以上 1時間

最初は余裕もありつつローテを回していたけど、後半速度が上がりついていけず。

1度千切れると追いつくことができなくなった。暑さのせいもあるのか、とださんが牽いてくれているも回復することなく終了。ボトルは空っぽ。ボトル2本にしないとなぁ。