7月30日(火) 朝ローラー

7月30日(火) 朝ローラー(zwift)

ブログ書いてない日は走っていないかというとそういう訳ではないけれど、余力があれば書くというスタイルです。

Jon's mix 1時間

きついメニューなのでなんちゃってワット数が出たかどうかは別として、とりあえずもがいておくやつ。 心拍数の数値が上がらないのは反応が遅いからな気がする。心臓ばくばく言ってたもの。

寝坊しがちだったので久々にきっちり1時間乗ったかも。5時にちゃんと起きれれば1時間乗れる。

f:id:umi_susienv:20180731084931j:plain このプロテイン不味すぎ。マイプロテインのバナナなんとかってやつ。草みたいな味がするって言ってたら家族に「牛になったと思って飲めば良いじゃん」と言われました( ˘•ω•˘ )