12月4日(火) 朝ローラー① 57分

12月4日(火) 朝ローラー① 57分

メニュー①
メディオ ×2

今日は出社時間が早いため、4時半起きの朝ローラー😢ダウンを3分カット。

あれからFTP値は少し下げたものの、メニュークリア。前回までギアをもう1つ重くしていたのがすぐタレた原因っぽい。重さ違ってもパワー一緒なら同じじゃないのかなぁ。 ギア重くすると同じパワー出ないなら、登りになると一気にパワー出なくなるっていうのも同じだけど、それじゃあなんだかね。。もっと余裕でパワーが出せるようにならないとダメなのか。

でも2週間も不調DNFが続いていたのでFTP値を下げたとはいえ、めちゃ辛かった。 この調子だと明日と明後日きちんと練習すれば、下げた分も戻りそうだ。

疲れた脚で通勤電車1時間以上立ちっぱなでしつらい😞