12月5日(水) 夜ローラー② 60分

12月5日(水) 夜ローラー② 60分

メニュー② 
メディオ × 1 
ソリア × 3

朝起きれず夜ローラーに。なぜか調子が良く、メニューも余裕持ってクリア。ソリアのメニューをきちんとやったのが1ヶ月ぶり(DNFを除く)だったので、そりゃあ体力落ちるよなぁ。

あとは気温が高めだったから?寒いとパワー出なくなるとかあるのかな。心拍もそこそこだったし。

この調子で木曜日もローラーしたいところだったけど、夜ローラーからの朝ローラーは睡眠時間が5時間以下になってしまうのでやめた。

6日は女子会なのでレストにして、金曜日朝ローラーにする。金曜日起きれなかった場合、仕事が夜間まである日だからまずいぞ〜😀