12月2日(日) 横松郷 103km

12月2日(日) 横松郷 103km

やっぱり朝はゆっくりで出発は10時くらい。初めて1人で横松郷に行ってみた。

道は覚えていないけど、前回SCPの練習で行ったのでその時の走行ログをGARMINに入れて出発。

前日と比べるとかなり寒かったので、サーモと指先まであるグローブしてったけどすぐに暑くなって失敗。

向かい風で全然速度が出ないし、行きで頑張っちゃうと帰り脚が無くなると思ったのでペース的には速くない速度。

物見山を自分のペースで登りたかったけど、前に人がいると抜かすのが苦手なので結局前の人と一定の距離を保ちつつ登ってしまう😥

物見山の自販機のところで一旦休憩したらすぐに寒くなったので出発してコンビニへ。

補給したら出発。この辺りから道が分からないのでGARMINの画面を地図表示にしていきます。

1人で走っていても周りにいっぱいローディーいるでしょって思ってたけど全然いなくてすごく寂しかった。

横松郷は、曲がる度にまだ続いてるのか〜と絶望しながらサクッと登り、ときがわベースまで下った。ときがわベースってもう無くなった??

帰りはすごくゆるく走ってたけど抜かされたのでやはり一定の距離を保ちつつ走った。 途中で脚が終了。持久力が無いからなのか、行きの向かい風が辛かったかのどっちか。

脚が無くなると20km/hくらいになります。平坦基調100kmでこれじゃあおきなわ100kmとか完走が無理な気しかしない。