6月29日(金) 朝ローラー

6月29日(金) 朝ローラー(zwift)
SST(short) 50分

アップ 5分
95% 5分、85% 5分 × 4セット
ダウン 5分

パワメを持っていないためFTP値が正確ではないけれど、その謎数値をもとに行っています。
なかなかキツいのだけど、心拍がそんなに上がらない。

このメニューに余裕があれば 2x15 FTP Intervals をやってみよう的な表示があったので今度やってみようかな。

それにしても、朝ローラーにすると6時半までには終わらせないと会社間に合わないのでローラーに1時間あてるだけでも大変。5時半には始めていないといけないもんね。

本当は6時間睡眠欲しいところだけどそんなに時間取れないので寝不足になりがち。通勤電車とお昼休みが貴重な仮眠の時間となります(⊃ωー`)

 

だけど、最近暑さで目覚められるくらい暑いので、朝が苦手なわたしでも少しの寝坊で済んでいる。朝方クーラーが切れるように設定しておくと暑くて寝ていられなくなるので起きれない人には超オススメです!


f:id:umi_susienv:20180629195228j:image

結局お家にある扇風機を持ち出して頑張っています