あさタマ復帰

6月27日 あさタマ 36km

朝起きると風が強かったです。走り出してもやっぱり風が強かったです。

やっぱりまず坂で遅れはじめ、だんだん平地もキツくなっていく感じでした。

ダンシングする時手に少しでも体重が乗ると左手が痛いけど、速さには全く影響していません。坂が遅いのはもとからです。

辛いときローテーションに加わらずツキイチになってしまう時もありました。

 最終周で前の方について行くも坂のあたりで千切れる。最後に集団で脚を休めてスプリントをしたかったけど体力が残っておらず、すーっと消えました。

 

骨折が治ってから練習強度で走ったのは、土曜日のろーたす練が初めてで、これが2回目。思ったより落ちていないのでは?という感じ。zwiftのおかげかな。