12月22日(土) チーム練 100km

12月22日(土) チーム練 100km

サイタマサイクルプロジェクトのチーム練で物見山方面へ!

ツキイチさせてもらってどこまで行けるだろうかと思ったけど、ちゃんと後ろのペースを見ながら走ってもらえました😭😭とはいえ、ついて行くのもやっとでした。

f:id:umi_susienv:20181222225333j:plain

物見山で休憩!ここでひろこさんが用事で抜けたため、女子メンバーが私一人に。

わたしは地理が弱いので目的地が分かってなかったけどとりあえずついて行きます。

ついて、行きます。。。

大さんのみ知っている亀井近くのアップダウン周回コースを走ります。まず1周コース確認で皆で走ると、良い具合に辛い…😇
最後の坂が辛くて、物見山で引き返した方が良かったかも、、と若干の後悔。笑
そのまま男性陣は3周するのでさーっと走って行きました。

わたしは2周…と言ったけど1周の距離自体は短いので結局3周走りました。終始坂手さんが前にいてくれて助かりました!しかも3周目には下りとコーナリングのレクチャーをしてもらって贅沢な練習となりました!

f:id:umi_susienv:20181222230438j:plain 無事死亡…😇

f:id:umi_susienv:20181222230610j:plain 帰りは増えています。SCPだけでこんなに集まるのは滅多にないですw

f:id:umi_susienv:20181223045523j:plain 特急トレインでした😇もちろん千切れました。。。

お疲れ様でした(›´ω`‹)