12月23日(土) 表ヤビツ→大磯観戦

12月23日(土) 表ヤビツ→大磯観戦

12月のクリテは24日に東京ワンダーレースがあるため、大磯はエントリーしませんでした。

自分は出ないけど、Innocentの新さんあいさんがTTTとクリテに参戦するとのことで、応援へ!

あと個人的にヤビツからの大磯参戦が脚力的にも時間的にも大丈夫かどうか知りたかったので久々にヤビツを登ってみることにしました。

輪行で秦野駅へ。 前日のチーム練がかなり脚にきていて、疲労が全然抜けていなかった。しかも、秦野駅に着いたら雨、、前日の天気予報では雨予報ではなかったのにこれは一体w

Innocentメンバ声をかけていたので、名古木セブンには西、山、安、宮、武が集まってくれました!

でもやっぱり想定外の雨でみんなやる気が2%くらいしか残ってなかったので、もうこのまま大磯行けば良くない?とも思った。でも一応登っておく。

f:id:umi_susienv:20181225090628j:plain 親衛隊に囲まれたチャリサーの姫()みたいだ〜

本当に脚が疲れていたのでタイムとか気にせずゆるゆる登りました。後ろからバス&車が来た時とか一旦避けるために普通に脚もついた。

f:id:umi_susienv:20181225091023j:plain

下りはめっちゃ寒かった&怖かった!
やっぱり雨の日登っちゃだめだ。

完全に冷え切って、大磯会場まで西村さんの車に乗せてもらった主催者のわたし。

なお、新さんとあいさんのTTTに若干間に合わず😭😭でもネット生中継があったので車の中で応援しました!

大磯会場に着くと、ヤビツにいた時より雨が降っていた。こんな雨の中クリテだなんて、わたしだったら完全にDNSだ。

あいさんはクリテをDNS。女子スポーツは7人エントリーだったけど、結局4人になってしまったみたい。

新さんは、エキスパートに出走。相当悔しかったみたいで、1月の大磯でリベンジを決意!

影響されやすいInnocentメンバは何人か1月の大磯に出ることに。笑

何はともあれ怪我なく終えられて良かった!また日々のトレーニングを頑張りましょう。

f:id:umi_susienv:20181225093210j:plain

ちなみにヤビツからの大磯参戦は出来そうと判断したので来月やるかもです(起きれたら)