9月23日(日) 8の字練 110km

9月23日(日) 8の字練 110km

出発時はしげさんに色々レクチャーしてもらいながら、途中のローソンまで牽いてもらいました。Tacke練と、別チームのトレインに追いつき、しげさんとはお別れ。

Tacke練はちょっとゆるめだったため、その前にいたトレインに無賃乗車してしまいました😣すみません… そのトレインは物見山より手前で曲がって行ったので、そこからひとり。

大東坂を登って左に下って8の字周回の半周をしてからコンビニへ。朝ごはん補給。

サーっと雨が降ってきたのでTackeトレインで一緒に帰りたい気持ちでいっぱいだったけど、ここまで来て周回せずに帰るのは勿体ないので3周回。物見山に着くまでの平坦で飛ばしてしまったため、下りと平地は本当に惰性でしか進んでいない()登りはケイデンス重視。

帰りはひとりだし疲れていたのでダラダラ。 途中のコンビニでの補給を羊羹ひとつにしてVIAさんに寄ってみたけど、自転車ラックもいっぱいになるほど激混みだったのでUターンして帰宅。栗パフェ食べたかったなぁ。

帰宅後軽く洗車してデブ活はコメダシロノワールデビュー(遅)したのでカロリーオーバーでしょう。

f:id:umi_susienv:20180924071300j:plain これは幸せすぎる〜😋