12月20日(木) 夜ローラー② 60分

12月20日(木) 夜ローラー② 60分

メニュー② 
メディオ × 1 
ソリア × 3

水曜日のローラーをサボったため、帰宅後夕飯前にローラー。

またメディオ平均パワーを更新した。ソリアは1セット目に間違えて重いギアにしすぎて最後の10秒くらいタレた。。もう1週間パワー下回ってないから次回設定値上げる。

心拍は…低い。たぶんこれちゃんと測れていない。接触悪かったかな。

パワトレをきちんと始めてから昨日でちょうど3ヶ月。(そんな日にサボるとか…)

パワーは順調?に上がりつつある。でも途中低迷していた時期があったので、予定していたより上がるのが遅い。のでサボっている場合ではないんだけど。

ローラーってやるまでの準備が面倒というか、グダグダしがち。寒いからね。やり始めるとちゃんとメニュー1時間やれてるから、ほんと準備さえ頑張れればサボることは無い。オフトゥンが最大の敵。

とりあえず2月半ばまではこんな感じで続けていきます(p`・ω・´q)