8月18日(土) 物見山練 100km

8月18日(土) 物見山練 100km

しげさん、ひろこさんと物見山へ。

(昨日はローラー乗ったけど右肘の痛みが気が気ではなくて数分しか漕げなかったためログすら上げていない)

行きは飛ばさずケイデンス高めを意識。

物見山の八の字周回コースを教わった。本当に坂が遅すぎる。

帰りは少し速めで、ペダリングをチェックしてもらった。踵が上がりっぱなしの癖があるので、サドルを下げて思い切ってアンクリングする勢いでまわすと、ちょうど良くなった。 最初は使う筋肉が変わって違和感があったけど、ある程度走ると疲れ方がいつもと違った。これは良い。

彩湖近くのカフェでお昼!たかみんも合流(´ω`)

f:id:umi_susienv:20180818232609j:plain f:id:umi_susienv:20180818232618j:plain

走行距離が88kmくらいだったので彩湖などふらふらして100kmにして帰宅!

午後は兄が産まれたての姪っ子を連れて遊びに来たのでずっと眺めてたら6時間経過してしまった(ˊ˘ˋ)産まれて10日目なので思ったよりめちゃくちゃ小さかったしすごく可愛かった!毎日遊びに来てほしいくらいだ〜⸜(ˊᗜˋ)⸝