9月16日(日) 八の字練 100km

9月16日(日) 八の字練 100km

特に予定を入れてなくて1人だったので、以前教わった物見山の八の字コースを2周と、プラスで大東坂もう1本登ってきました。 本当は3周する予定だったけど、単独だと平地で休めないので辛くて2周で帰ってしまいました。

1回目の大東坂はいつもよりちょっと速めのペースで登れたので、少しは力がついたのかなぁ。2、3回目はグダグダだったけど。

行きは元気だから知らない男性が後ろについてもまぁ良いんですけど、帰りは30km/h巡行する力が残ってないのでプレッシャーでした。ふつーに25km/h以下になりますからね。

誰ともスライドしないなーと思っていたら、 帰りの秋ヶ瀬で偶然さわのさんとタクさんに会いました☺️! f:id:umi_susienv:20180917130444j:plain

何やら美味しいものを食べてきたそうな! 羨ましい!

今思えば、VIAや榎本くらい寄ればよかったなぁ、、