8月22日(水) あさタマ

8月22日(水) あさタマ 6周

今日は風が強く、公園側が追い風、土手側が向かい風区間でした。 追い風区間は速度が出るけど、辛かった。ポジションを変えたから意識しないと上手く回せない。ついていくだけで精一杯なので無駄に脚を使ってしまったかも。

3周目、早々と千切れた。やっぱり登りがついていけない。登り終わりから下りに入るところで千切れてしまった。もう少し頑張れたらなぁ。

千切れた後、みすみさんが拾いに来てくれました。その後も何回か千切れたけど、なんとか6周回することができました。ありがとうございます😢

次は登りでもっとギア軽くしてみるのも良いかもしれない。

あとは、ローテの下がり方について指摘を受けたので先頭に出る時はきちんと一定のペースで隣が下がるのを待つこと!左への入り方! 姿勢が高くなりがちなのでもっと低くすること!(いつもできてない)

頑張る😢