8月8日(水) あさタマ

8月8日(水) あさタマ

台風予報で降水確率60〜70%くらいになっていたので走るのは無しかなと思っていたけど、朝寝坊して起きたら晴れてるし路面も乾いていたので慌てて着替えてゼリー流し込んで出発!遅刻なのでシャマトラに変える暇もなかった! 雨だったらローラーの予定でした。

中合流だな〜と思って走っていたら、参加者はとみーさん1人でした!そりゃあ台風予報だったらわざわざ起きませんよね…(><;)

今回は土手周回。少し遅れて行ったので4周28km。

とにかく風が強かった。土手下は追い風で土手上は向かい風。苦手な向かい風区間はとてもキツかったけど、アドバイス頂き心を無にして走った! 2人ローテはキツさもあるけど、走り方とか見てもらえるのは良き。

はやく台風過ぎ去ってほしいな〜