8月1日(水) あさタマ

8月1日(水) あさタマ 6周

8月のはじまり〜☀

今日は人数が多かったので、楽ではないけど前回よりは着いていきやすかった。

そのせいか4周はついていけた。速度も前回より緩いかなと思ったけど終わってからstrava確認したらそんなことなかった。

4周終わったあと速度上がってついていけなかった。いつもついていけない。弱すぎて悲しい。 脚より心拍が苦しかった。でも最高心拍数191しかいってないみたい。最近ローラーでもzwiftのメニューやってると心拍全然上がらないから(なんでだろう?)、心拍上げる練習は別に取り入れないとダメっぽい。

今月の目標は1000km走破。夏休みが無いとできないから。がんばる(ง •̀_•́)ง