8月29日(水) あさタマ

8月29日(水) あさタマ 土手周回5周

前回のペースが速すぎたので、今回は4周きちんとついていけるペースだった!

人が多かったので今回は土手周回。

サポーターを付けての初めての実走は、とても違和感。どうしても左右の肘の曲げ具合とか変わってしまうし非対称。 右手を庇ったせいか、左手にすごく力が入ってしまったようで最終的に痺れてしまった。

残り2周になって速度が上がるとすぐ千切れた。川島さんが拾ってくれて、りつこさんも加わりローテするもギリギリのペースだったのでまた千切れてしまった。

千切れた後も拾ってもらえるのは本当にありがたいなぁ😭

そして、9月の群馬はリハビリ中になるのでちょっと厳しいかなって感じ。怪我続きだし、無理してまた痛めて沖縄に影響出ると嫌なので。