1月14日(月) 鹿野山 91km

1月14日(月) 鹿野山 91km

にうさん、宮くん、わたしで暖かい千葉の山へ!暖かいどころか暑かったけど☀️

輪行君津駅へ行き🚃そこから出発!
しかしながら、連日走っていたわたしは朝起きた時から脚がパンパン。平坦すら着いて行くのが辛かった()いや、普通に千切れました。

初めての鹿野山は、とても辛かったです。

f:id:umi_susienv:20190118150921j:plain

この状態で、この強度で100km…無理、走れない。と弱音を吐いて、道の駅でゆでたまご🥚を食べた。おいしかった。

その後は初めて自転車も有料の道路を走った!下りで、すごく気持ち良かった!

お昼は丸太小屋のpizza!!🍕😋 f:id:umi_susienv:20190118151110j:plain また行きたいな!

宮くんはずっと先頭を牽いてくれたのだけど、おそらくパワー一定だったのですごく走りやすかった!

女子2人は帰りの鹿野山をパスし、平坦で君津駅へ向かい、宮くんは鹿野山経由の方へ行きました。

女子2人、道に迷いつつ()駅に到着する。ちなみに、にうさんの牽きは半端ない。数回千切れた。

ロッカーに荷物を取りに行って戻ると既に宮くんが到着していた。はや。

とても楽しかった〜\( ´ω` )/