11月9日(金) おきなわ入り

11月9日(金) おきなわ入り

4:00 起床
5:00 出発
通勤ラッシュを避けて9時15分羽田発の飛行機に乗るため、空港へは電車ではなく駅から出ている空港行きのリムジンバスで向かうことに。乗客がたくさんいたので予約しておいてよかった。シーコンは横にして乗せることになるけど、乗り換えが無いので快適です。 駅までは家族に送ってもらいました。

6:30頃
空港に到着し、自転車を預けた。 みんなとの集合は7:45くらいだったので空港内を歩いてみたりカフェに入って朝ごはんを食べたり。 f:id:umi_susienv:20181113211402j:plain

金曜出発メンバーは荒瀧さん、小林さん、牛さん、うみ

合流して 9:15沖縄へ出発✈️
12:10 那覇空港に到着

レンタカーでお昼の場所に向かうと工事中でやっていなかったので急遽場所変更!

お食事処みかど でソーキそば! f:id:umi_susienv:20181113211845j:plain

沖縄感を一気に感じました😋

食べ終わったら名護の宿へ向かいます。
到着したのは15:30頃だったかなぁ?
宿で武藤くん合流。

16:30〜 自転車に乗る🚴
羽地ダムなど34km

50kmコースにはこの登りは含まれないけれど、とりあえず登った。ここは応援スポットとしてもかなり盛り上がる場所らしい。

19:00頃
夕飯はゴーヤチャンプル定食😋 f:id:umi_susienv:20181113214001j:plain 量が多かったけど頑張って食べた!

宿に戻って順番にお風呂入って

21:30 就寝😪