1月12日(土) パン屋さん→皇居周回 79km

1月12日(土) パン屋さん→皇居周回 79km

Innocentの乗り初めライド🚴 皇居の近くのパン屋さんで朝食を食べてから荒川を走ろう!という予定だったこのライド、わたしは寝坊により1時間近く遅れての合流となった😓

久々の皇居は思ってたより遠かった()

そしてパンの画像を撮り忘れる😭

No4というパン屋さん、おしゃパンでした!また行きたい!しかもコーヒーはお代わり無料です☕

だいぶまったりしてしまって、外は雪も降ってきたしこれはお昼食べて解散かなと思ったしそれを望んでいたけど始まってしまった皇居周回w

3パックに分かれて5周。女子は私だけなので1番弱っている系メンズのトレインへ。いくら自転車乗っていなかったとはいえ、全日本男子だもんな、やっぱり速いわ。2回千切れた。

というか、このライドFTP3でも参加できるっていうから緩いやつかと思っていた😇

最近インターバル練をしていないせいか、心拍上がり切ってないのに心臓がめちゃくちゃ辛かった。

ダラっと帰宅したけどレース前日にTSSは200を超えてしまった。しかも途中ハンガーノック気味になった。

夜は新年会の予定だったけど、帰宅してから2時間後に出ないと間に合わないのでDNS

路面がウェットだったので自転車のお掃除をしなきゃいけないし、何より平日の睡眠不足がやばい。

翌日レースで早起きしなきゃだし、はやめに就寝。