1月6日(日) 彩湖周回 28km

1月6日(日) 彩湖周回 28km

前日にペダル交換のコツを聞いて、帰ってやってみたら、できた!!

f:id:umi_susienv:20190109091547j:plain

ので、久々のENVIEに乗ってみた。
ぶっちゃけおきなわ後にはスシエボに乗るつもり無かったんだけどペダル(パワメ)交換ができず、今の今までENVIEに乗っていませんでした()

あとは人にお願いするにしてもレース直前とかは嫌だし…などの理由もあり。結局レース1週間前に付け替えてしまったけど。

早起きして物見山周回に行く予定が、安定の寝坊で彩湖周回に変更。

風、強すぎ。

追い風は流して向かい風でパワーを一定に保つ練習。向かい風って山に似てる。

パワトレならローラーの方が良かったかもしれないけど、ENVIEに慣れておきたかったので実走。ちょっと走って帰宅。