11月23日(金) セオフェス(不参加) 68km

11月23日(金) セオフェス(不参加) 68km

セオフェスは朝早くて始発だと間に合わないので、エントリーしませんでした😭

ということで、午前中に出る凪子さんの応援とブース巡りのために自走で袖ヶ浦へ!

前日の仕事が残業で起きるの無理そう…と言いつつ未架さんと東京駅7時集合の約束をする。

そしてやっぱり寝坊したので秋葉原まで輪行。笑
電車内で自転車が倒れてしまい、チェーン落ちしたため輪行解除に手間取ってしまった。

未架さんと合流して出発🚴🚴 道が狭くて車通りも多かったのでゆるゆる進むことしかできず、、大通りに出たと思ったら午前中のレースに間に合わなそうな時間に…

ここで「近道がある!」と、未架さんのGoogleマップ(山岳仕様)を使ってみたところ、最後の登りが1つ減りました!(おや?)

結局会場に着いたのは11時半頃。 午前中のエンデューロは終わってしまいました。

せっかくなので、いろんなメーカーの試乗車を乗ってみることに。オルトレのサイズ44が去年あればLiv買う時候補に上がったのに、残念だ😀

あとドグマ軽すぎてびっくり!コンポがデュラだったのもあるけど、あんなの反則だ〜と思いました。

しかし試乗ってコンポも丸っと違うから善し悪しが全然分からなかったです。

帰りはセオフェスに出ていたSCPの大さんにお願いし、車に乗せてもらったところ渋滞に巻き込まれ、サイタマサイクルプロジェクトのお疲れ様会🍻に盛大に遅刻したのでありました…😅