3月31日(日) 川車練 114km

3月31日(日) 川車練 114km

前々から興味があったけど恐れていて近寄れなかった川車の練習会に参加させて頂きました〜!もちろん、女性班です。

コースもメンバーも全くわからないブラックボックス状態で参加。

朝家を出る時路面が濡れてるなぁなんて思ったけど、集合後走り始めてからだいぶ降られました。雲と一緒に移動したのでは?というくらい。

女性はいつも一人参加だったと言ってたけど、あのコース1人で走るの辛すぎて無理😱というか2人でも無理…今回はほとんど3人でいけた。

途中ハンガーノック気味になって千切れたけど、食べた後しばらくして回復したのか、後半は必死だったけど速いペースについていけたし前にも出れた。

全て出した感じで終了。これ毎回出てたら絶対強くなると思う。

f:id:umi_susienv:20190410083734j:plain

お昼はカフェでハンバーグランチでした😋🍴