12月31日(月) 走り納め 52km 1500mUP

12月31日(月) 走り納め 52km 1500mUP

28日に仕事を納めてから飲んだくれたり飲んだくれたりしていて4日間自転車に乗らない日々を過ごしました。反省。

久々のライドはろーたす忘年会で「31日走る人いませんかね〜」と言ってみたら、はらいちさんが飯能ライドに連れて行ってくれました!

fellowのHideさん、みつさん、のびーさん参加で5人のグループライドとなりました!

f:id:umi_susienv:20181231202739j:plain

なんだかいくつかの山を登ったけど、わからない〜( ´ω` )/

子の権現は緩い方から登りました!

f:id:umi_susienv:20181231202713j:plain

1500mUPとか久々すぎる。人間辛い記憶って修正されるから、山へ行く度「今年初めて山登った〜!」ってなっちゃう😇

登るのはしんどいけど、みんなで走るのは終始楽しかった😊

最後の方ハンガーノック気味になったのでもう少しちゃんと補給しようと思いました。山の時は粉飴にしてみようかな。

走り終わったあとはステーキガストでお肉を食べました😋

楽しかったー!!