3月30日(土) うどんライド 72km

3月30日(土) うどんライド 72km

Innocentでの集まりはやっぱり参加したく。 予定ではろーたす朝練からの湾岸だったけど、普通に寝坊。朝練行けなかったので、9時から病院での予定を済まし、帰ってすぐ湾岸へ向かった。練習も間に合わないから、うどんを食べに()

ちなみに、皇居から先は1人で行ったことがなく、案の定迷子に。真っ直ぐなんだけどね。その真っ直ぐが行けないんですよね。

f:id:umi_susienv:20190401193236j:plain 東品川のおにやんまです。
うどんは最高でした😋

その後はみんなで移動してコーヒーとケーキでまったり。レースの話で盛り上がりました😁

帰りは皇居までみんなで移動して、桜を見ました🌸良い感じです🌸

f:id:umi_susienv:20190401193847j:plain