2月24日(日) 小山田周回5周 80km

2月24日(日) 小山田周回5周 80km

久々?のInnocent練。
9時に矢野口スタートで小山田周回練。
メンバーは武藤くん、松井さん、中西さん、わたし。

矢野口から小山田セブンまで割とハイペースで牽いてもらい、なんとか着いていく。

セブンで一旦補給。
女子が自分しかいないため最初から1人練習だなぁと思ったけど、あのコースだとそもそも女子がいてもついていけないので問題無し。精神的にはめちゃ辛いけど。

男性陣は7周、わたしは5周で周回開始。
最初の1周は一緒に〜みたいな話をしたけど、ついていけそうになかったのですぐに1人になった。

平坦は風が結構強かったので登りだけ頑張って平坦は流す感じ。とはいっても、パワーを見つつ一定のペースで登ることを意識。頑張りすぎると5周持たない。

最終周はもうへろへろだったけど、なんとか終了。途中で松井さん、武藤くんに抜かされて周回遅れしました。

f:id:umi_susienv:20190225090004j:plain 練習後はエピソードで(*’ω’ノノ゙☆パン

帰り道、右のお尻の筋肉が悲鳴を上げていてかなりやばかった。痛めた😢すぐ治れば良いのだけど、かなり痛かったので治るまで時間かかるかも…やっぱりENVIEのギア比だとまずかったかな…😱