2月23日(土) 彩湖朝練+朝ローラー③ 65分

2月23日(土) 彩湖朝練+朝ローラー③ 65分

メニュー③
SST ×2

金曜夜中に雨情報で皇居周回が中止になったため、彩湖朝練に混ぜてもらった。

1部練
1周はアップかなと思ったらいきなり40km/h↑で速くて即千切れるマン😇拾ってもらったり、1周遅れで集団に混ざっても、あの登りで千切れてしまう。

2部練
2つめの班でローテしながら。途中ツキイチになったり。3人だったのでキツかった。

帰宅後は朝食食べてからローラーSST彩湖練は速度の上げ下げが多かったので、この強度はローラーで。暑い時間帯だったし朝練後だったし、若干心拍は高かったけど許容範囲。先週みたいに異常な感じは無かった。

朝練+ローラーの組み合わせは良いかもしれない☺なにより午前中で終わるのがすごく良い〜 そのためには早起きしないといけないのだけど💦