10月7日(日) 小山田周回練 82km

10月7日(日) 小山田周回練 82km

矢野口発
小山田周回 × 5
エピソード(パンデューロ)
矢野口着

久々にInnocentで小山田に行ってきました!

メンバー︰新さん、アンディー、保坂さん、わださん、にゅうさん、うみ

矢野口まではちょっと遠いので輪行
にゅうさんは到着が早すぎたらしく先に行って周回しているとのこと。(意識高…)

走り始めてすぐ、ハムストの疲れが完全にとれていない事がわかった。前日の練習時間がちょっと遅かったかな。

尾根幹を通って小山田のセブンに到着。
暑い、暑すぎる…💦
10月だというのに気温は30度を超えていました。

とりあえず3周パックで、その後は自由なペース。
1番遅いのはわたしで、登りで即千切れます。
そして予想通り男性陣の前に行き、すーっと消えていくにゅうさんw 速すぎるんですけど😵😵

FTP値が前よりちょっと上がっても、登りの速さはまだ全然成長しないな、、というのが今日の感想。やっぱり登りの実走しないとだめだ、、下手すぎる。登りに入った途端パワーがガクッと落ちる。平坦では踏めるパワーでも登りになると全然踏めない。

2周半で水分補給。

後半は登りをダンシング練習として走ってみた。ダンシングが本当に下手すぎて余計疲れてしまう。ギアを探すのも下手。

5周回終了して切り上げ! f:id:umi_susienv:20181008010245j:plain

お疲れ様でした!

f:id:umi_susienv:20181008010652j:plain ヘルメットまでInnocentカラーなうみさん☺

そしてお楽しみのエピソード😋🥖🍞🥐 f:id:umi_susienv:20181008010332j:plain 安定の美味しさ!

パワメ導入後なのでいろんな便利ツールの話とか聞けてとても助かりました✨ f:id:umi_susienv:20181008010420j:plain

パンデューロのあとは矢野口まで戻ってわたしは輪行で帰りました。みんなは自走かな。わたしも自走で行けないわけじゃないけど、1人になってしまうので、ダラダラ距離走るくらいならその時間回復に当てたいのです。

やっぱり人と走る方が頑張れます✊
最近おきなわに向けて各々練習の日々になっているけど、やっぱりサークルでももっと走りたいなぁ、と改めて思いました☺