8月2日(木) 走行練習 33km

8月2日(木) 走行練習 33km

今年は夏休みを長く取る予定が無いので、バラバラでとることにして今日1日とってみました。

そして今日はこの前菅さん講師で行われたテクニック講習を、しげさんに教わりながら復習練。平日の昼間でも5人集まりました!

重心を意識してのスラロームなど。頭では分かっていても上手くできなかったりするので、度々この練習はしたいと思う。

カーブと集団走行の練習もして、あんみつ屋さんで休憩♪

f:id:umi_susienv:20180803001159j:plain

練習についての話も聞けて、本当にためになった!活かせるかどうかは今後の自分次第だと思うけど、頑張る。

午後はスポーツジムに会員カードを作りにいきました。 前はたま~に職場の近くへ行っていたんだけど、職場が移転してから行けるジムが無かったため別のジムを探しました。 最近筋質点数がめちゃくちゃ落ちてて気になっていたんだけど、ジムでInBodyみたいな体組成計を使ったら腕の筋肉が結構あって、脚の筋肉が無さすぎると出ました。これ本当にあってるの???と思ったので近いうちにからだステーションは行っておきたい。

レッグプレスを久々にやったのでいい感じに疲労がある(ˊ˘ˋ)

そして今回のジムには前は無かったプールがあるので泳ぎたいなぁ。ブランクありすぎて泳げなくなってるだろうけどタイム競うわけではないしね。でもやるなら水着を買わなくては…