10月6日(土) 昼ローラー① 60分

10月6日(土) 昼ローラー① 60分

メニュー① メディオ ×2

扁桃腺の腫れがほとんど治ってきたのだけど、まだ本調子では無いため外へ走りに行くのはやめてローラー。こんなにお天気が良いのに☀︎

2日間レストしたあとのローラーは、最初は休んだ分調子良いかな?と思ったけど結局ものすごく辛かった。 1本目が終わって開放されたあとの回復がいつもより時間かかっていた気がする。 2本目は最後の5分が辛すぎたけど、なんとかクリア。

その後はお弁当用の作り置きおかず作ったり、夕飯に旬の秋刀魚を捌いたりしてずっとお料理してた😊🍴

そして今、フォカッチャを作った!CMで超熟のフォカッチャを見てからわたしの脳内はフォカッチャでいっぱいなのです。 ほんとに、食に対して貪欲である。

f:id:umi_susienv:20181006215106j:plain