8月11日(土) 〜13日(月) 白樺湖合宿

8月11日(土) 〜13日(月) 白樺湖合宿
1日目 白樺湖霧ヶ峰〜美ヶ原 77.9km 1775mUP
2日目 白樺湖麦草峠〜御射鹿池  89.25km 2177mUP
3日目 白樺湖〜大門街道北上〜南下 55.69km 1136mUPS

夏休み! 去年も参加したHONDA栃木の方々の合同合宿に参加させて頂きました!

今年は女性参加者が少なすぎたため、直前にダメ元でInnocentのにうさんを誘ったらまさかのOKで一緒に参加(´ω`)

1日目は某氏トラブルにより白樺湖に着いたのが11時くらいになってしまった!

去年も走った美ヶ原までのコースを走った後、夜は女神湖花火大会で癒されました☺️

2日目は麦草!去年もひぃひぃ登ったけれど、今年もなんとか登れた!その後登った御射鹿池では屍状態でした。。

3日目はかなり疲労がたまっていたので、ただでさえ辛い登りがいつも以上に辛かった。千切れて1人になった時は止まって休んでしまった😖けど野生のいたちが道路をゆっくり横断しているのを見ました!

帰りは牧場でソフトクリーム🍦 濃厚でとても美味しかった〜😋

3日間お疲れ様でした!とても楽しかったです😇

f:id:umi_susienv:20180816090130j:plain f:id:umi_susienv:20180816090123j:plain