8月19日(日) 彩湖練+船橋方面 65km

8月19日(日) 彩湖練+船橋方面 65km

7時から彩湖アップ1周インターバル練2周。1周目より2周目の方がついていけた! 7時半くらいからTacke練に合流。土手の周回を少しだけ。

BBQの予定があるため8時に離脱して荷物をもって船橋方面へ。キッチンとれたてでリーダーと合流し、BBQ会場まで牽いてもらいました(´ч ` )1時間早く到着!笑

チビヲと初めまして😍❤

f:id:umi_susienv:20180821082759j:plain

ほんといい子で可愛かった!

着々とメンバーが到着してBBQ開始🍺輪行で帰る決意をしたのでした!

f:id:umi_susienv:20180821082819j:plain 振れ取りおじさん😁

f:id:umi_susienv:20180821082845j:plain お酒のつまみに弄られるENVIEちゃん🚴

チェーンをミッシングリンクにされ、スプロケ まで綺麗に洗浄されました☺ありがとうございました助かります✨ 次はクランクをもっとよく回るようにしてくれると信じています←

帰りは駅まで車で送ってもらい輪行〜! BBQとっても楽しかったですありがとうございました!

8時前にお家着いたけど、寝不足なせいかうとうとしてしまって西郷どん見られなかった💦

この夏、量は少ないけど頻繁に飲んでる気がする☺🍺充実だ!