12月1日(土) 荒サイ48km

12月1日(土) 荒サイ48km

朝はゆっくり起床(ここがダメ)。彩湖でワイズカップが行われていたので、ヘルメットとシューズがあったら買いたいなぁと思いつつ覗きに行くことにした。

レース自体は優勝しても何も貰えないしいつも走っている彩湖なのでエントリーしなかった。

10時半くらいに到着して、1時間くらいでサクッと見てその後は走りに行こうと思っていたけど、知り合いに会ったりして結局14時までいた😅

目的だったシューズは、やっぱりサイズが36、37あたりのストックが無かった。そもそもシューズ自体取り扱っているお店が少なかった。ヘルメットは試着できたのでだいたい候補は決まった。色はそのうち決めよう。

14時過ぎから荒サイを走り始めると結構な向かい風だった。帰り道が暗くなると嫌なのでホンダエアポートまで行って折り返して彩湖へ戻ってきた。帰りは追い風でめちゃ早く帰ってこれたので、スラロームの練習してから帰宅。