骨折の経過とその他

宇都宮ロードレースで骨折をしてから一週間が経ちました。

 

月曜日のレントゲンによると順調に骨がくっついてきているみたいです。しらすを毎日食べているおかげかな。

 

今までは腕を吊っていましたが、吊らなくてよくなりました!

 

この前の土日は、本来ならハルヒルに参加している予定だったけど、もちろん自転車には乗れないのでDNS

利き腕は使えるけど、左手が少しも使えないのはかなり不便です。

料理もパン作りもできないけれどお腹はめっちゃ空きます。暇なので土曜日はスマホMVNOごと変えてきました。

 

前のスマホはこの前Googleマップに道案内してもらっていたら転んで割ったので、3ヶ月という短い間でしたが任期を終えました。

 

LINEモバイルからUQモバイルにしてみました。繋がりやすさが体感的にどれくらい変わるのか楽しみです。LINEモバイルの速度は特に気にならなかったのでMVNOは変えたくなかったのですが、端末補償をつけていなくて後からつけることもできないので仕方なく変えました。ここまま端末補償がないままだとわたしはスマホ破産しそう。

 

以前使っていたhonor8がそこそこ気に入っていたのでHUAWEIにもどりました。

P10 liteは動きがすぐもっさりします。事実honor8の方が脳ミソもベンチマークスコアも上だった(はず)。

まぁでも2年縛りで端末代かからなくなるならいいかな。

 

日曜日は引きこもってAmazonプライムビデオ。

アテンダント講習で少し流れてからずっと観たかった「疑惑のチャンピオン

アームストロングのお話です。ドーピング、ダメ、絶対。

 

あと最近「せごどん」の影響で10年ぶりくらいの幕末ブーム再来中なので「壬生義士伝」を観ました。やっぱり日本史はこの時代が一番好き。

 

家のネット接続の調子が悪くて2本しか観れませんでした。

ただ、こんなにずっと映画見てるとダメ人間になった気分になります。

 

そんな感じで元気に過ごしてます。