4月29日(月) KAPELMUUR ライドwithサイタマサイクルプロジェクト

分4月29日(月) KAPELMUUR ライドwithサイタマサイクルプロジェクト

カペルミュールファンライドにSCP選手として参加させていただきました!

コースは上級、中上級、中級と3つあり、わたしは中上級のコース(秋ヶ瀬-清澄-松郷峠-ランチ-清澄-秋ヶ瀬)を走りました!女性がいっぱい😍

一緒に走った方々はみなさん結構走れる方で、集団走行も綺麗にできていました!途中「もう少し速度上げてもいいよ〜」なんて声もあったり☺️

松郷でSCPのクライマーあゆみさんはスーッと登っていて流石でした!わたしは登りが本当に遅いのでマイペースに。でも抜かされないようには頑張りました!

ランチは松郷峠を下ったところにある、ラジュモハンでカレーを食べました😋🍛女子会モード全開で楽しかったです✨

帰りもお喋りしながら楽しく走りました!

一緒に走れたことを喜んでもらえて良かったし、本当に楽しかったなぁ☺️またこういう機会があったらいいなと思います!

f:id:umi_susienv:20190515191050j:plain

f:id:umi_susienv:20190515191124j:plain