5月2日(木) TEAM DAYS 81km

5月2日(木) TEAM DAYS 81km

今回も矢野口駅にあるカフェCROSS COFFEEで行われているイベント「TEAM DAYS」に参加してきました!

今回のチェックポイントは、距離でレベル分けされた中からくじで決まります。

特に100km越えのライドでも全然行けるメンバーなんですが、この日の天気は微妙。というか、CROSS COFFEEのお店に着いたら雨が降ってきました。そのため近場を希望。

くじで引き当てたのは「里山ガーデン🌼」 なにやら景色が良さそうです。

それでは出発!というわけにはいかず。雨はかなり強く降なっていました☔

近場なので、お店でコーヒーをおかわり☕して雨が止むのを待ちました。

そして出発!はるかさんが先導してくれました。方向音痴で地図が読めない(少しは読めます)わたしは1番後ろで着いていきます。よく聞くランド坂を通ったことがないので、ルートに入れてもらいました。

ランド坂を過ぎて平坦を走っていると、再び雨が…☔

たまたま近くだった高架下で雨宿りをしていると、カミナリ⚡まで鳴り始めて動けぬ状態に。

近くにコンビニやカフェが無く、40分くらいだったかな、ずっと高架下にいました😓ほんと近場にして良かった、、

雨が止んだら再出発🚴 天気は回復してきて暑いくらいに🌞

里山ガーデン着!

f:id:umi_susienv:20190515195358j:plain とりあえずアイス🍦 f:id:umi_susienv:20190515195335j:plain

とても素敵な場所でした🌼🌼💓 f:id:umi_susienv:20190515195519j:plain

お昼はブーランジェリーニコ で可愛くて美味しいパンを食べました! f:id:umi_susienv:20190516201316j:plain

クロスコーヒーに戻ったのは時間ギリギリの16時半頃!笑

無事に参加賞のキャップをゲットしました! f:id:umi_susienv:20190516201428j:plain 今回のはピンクで春っぽくてすごく可愛いです😍

そして帰りは矢野口駅から初めて自走で帰りました🚴

道をルートラボに入れておいたのと、走り足りていない未架さんが一緒に来てくれたので心強かったです✨