2月21日(木) 夜ローラー③ 65分

2月21日(木) 夜ローラー③ 65分

メニュー③
SST ×2

前日はお仕事の研修があって、その後まさかの飲み会(回避不可!)が入っていたためDNS。でも最近(自転車乗ってる時)調子が悪かったので気分落ちていて全然楽しめなかった。

そして1日空けてのローラー。

帰宅が遅くなってしまったのでローラーで日付を跨ぐかと思ったけど、夕飯食べてすぐローラー。

とりあえず前回SSTをしているのになぜか心拍が急激に上がってしまいめちゃ辛かったので、もう一度SST

そしたら良い感じの心拍だったので、戻った! SSTはじわじわ走っている感じでお尻がとても痛かった。

本当は今の時期だと、冬場のベーストレーニングが終了する頃なんだけど、今までのメニューがちょっと強度高すぎて効率が悪かったかもしれないので、SSTでじわじわ頑張ります✊

わたしの場合、1番の調子を持っていきたいのはもう少し先なのでそれで良いかなと思った