2月2日(土) 新砂折り返し 70km

2月2日(土) 新砂折り返し 70km

夜勤があったことを考慮しても、直近2週間の土日の走行距離が少なすぎて、サボりすぎ疑惑。疑惑じゃない、本当にCTLが下がってきていてまずいぞこれは!

昨日も夜勤明けで身体がダルすぎてローラーもできなかった。夜勤っていっても木曜日は昼出社なので前もって睡眠はとれず。帰宅後寝て14時頃起き。夜は布団に入ったものの寝られるはずもなくゴロゴロして、結局寝れたのは3時くらい。朝練?無理でしたすみません。夜勤してる人本当にすごいと思う。

結局家を出たのが12時過ぎになってしまったので、25km走って折り返して合計50km走るやつにしようと出発。

とても暑かったので長袖インナーに半袖ジャージでも大丈夫な日でした。

最初は追い風だったけど途中から向かい風に。なので速度は気にせずパワーだけ見て走る。今日は平坦オンリーなので、向かい風があると山へ行かなくてもパワー維持の練習になるのでお得。1人なので途中タレることもあるけど、気づいたら新砂まで行ってしまった。

f:id:umi_susienv:20190202210302j:plain

折り返すと追い風なのですいすい走っていると、再び向かい風に。帰りにパン屋さんでも寄りたいなぁと思っていたけど、向かい風に心が折れたので帰ることにした。

明日もぼっち練習の予定だけど朝起きれるように頑張る