1月24日(木) 夜ローラー① 60分

1月24日(木) 夜ローラー① 60分

メニュー①
メディオ ×2

やっぱり心拍の方がすぐに辛くなった。パワーは全然出る。いつもより出るから脚は持つのに呼吸ができない感じ。

生理時の運動について、自分がどんな状態になるのか知りたくてパワトレを始めてからメモしていたけど、やっぱり毎回心拍上がり切ってないのに辛くなってる。貧血気味なのだから、そうなるのはそうなんだけど。実際の値と辛さの関係はいつもの心拍−10bpmくらいと考えてよさそう。

ということで、パワーが出るんだけどな!と思っても心拍見てパワー上げるのやめた。上げると心拍続かないからすぐタレると思ったので、そのパワー維持でメニュークリア。