1月5日(土) 松郷往復 100km

1月5日(土) 松郷往復 100km

松郷が何処なのか分からなかったので教わった。1人でも行ける場所が増えたから今度行ってみるかも☺️

1本だけ登って折り返す。最近ぷよぷよしてきたとみーさんを登りで千切ることができました\( ´ω` )/トレーニングしてください()

からのご褒美ケーキ🍰🍴 f:id:umi_susienv:20190109085438j:plain

もう物見山方面行ったらここのケーキ食べて帰るのを習慣にしたい、する。というかご褒美無いと山は苦痛でしかないから行かなくなる。

お昼どうしようってなって、初めて入ってみたうどん屋さん。 f:id:umi_susienv:20190109085649j:plain うどん処 篁園
小さいお店だけどお客さんがいっぱい入っていた。そして安いのにとても美味しかった!!ぜひともリピートしたいお店😋

帰りは追い風で楽々帰りました。